くらし情報『キャシー・ベイツがハリウッドの殿堂入り!』

2016年9月23日 14:00

キャシー・ベイツがハリウッドの殿堂入り!

キャシー・ベイツがハリウッドの殿堂入り!

キャシー・ベイツ

キャシー・ベイツ(68)がハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムで星を受け取った。20日(火)に殿堂入りを果たしたキャシーの星は、ロサンゼルスのハリウッド・ブールバードのバイン・ストリート付近に刻まれた。同イベントにはキャシーの家族や友人たちが駆けつけ、新作『バッド・サンタ2』の共演者であるシャーリー・マクレーンとビリー・ボブ・ソーントンも姿を見せた。
TCL・チャイニーズ・シアター前で行われた授与式でキャシーは、スティーヴン・キングの小説を原作とした1990年スリラー作『ミザリー』でジェームズ・カーン演じる作家ポール・シェルダンの熱狂的ファンであるアニー・ウィルクス役を演じ、アカデミー主演女優賞を受賞したことが自分の人生を変えたと語った。「60年前、私はこのすぐ近くに大好きなおばのリーと立っていました。『王様と私(ザ・キング・アンド・アイ)』を見に行くところだったのです。そしてその34年後、私はまた別のスティーヴンという名のキングと共に『ミザリー』という名の私の人生を変えた映画を率いてこの劇場に戻ってきたのです」
そしてビリー・ボブは「彼女は世間やファン、批評家だけでなく、その素晴らしさや才能を分かっているほかの俳優たちにも愛されるタイプの俳優なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.