くらし情報『ヘイリー・ハッセルホフ、ヴィクトリア・ベッカムに憧れ洋服コレクション手掛ける』

2016年9月30日 08:00

ヘイリー・ハッセルホフ、ヴィクトリア・ベッカムに憧れ洋服コレクション手掛ける

ヘイリー・ハッセルホフ、ヴィクトリア・ベッカムに憧れ洋服コレクション手掛ける

ヘイリー・ハッセルホフ

デヴィッド・ハッセルホフの娘で女優やモデルとして活躍するヘイリーは、ヴィクトリア・ベッカムに触発されて大きいサイズのファッションコレクションを手掛けようと思ったそうだ。
大きいサイズのファッションブランド「エルヴィ」とタッグを組んで最近ファッションコレクションをお披露目したヘイリーだが、その背景には自身のブランドをゼロから築いたヴィクトリアへの憧れがあったとTelegraph.co.ukに語った。「ヴィクトリア・ベッカムを目指しているの。彼女はゼロから始めてファッションブランドを築き上げたの。私もそういうことしたいし、だからエルヴィとコラボしているの。すっきりとしたラインと全てがシックでシンプルなのがいいわ。そういうのは大きいサイズではあんまりないのよ」
さらに、ヘイリーのファッション業界進出に父親のデヴィッドも喜んでいるようで、「父が昨日私に電話してきて、『やったね!』って言ってくれたの。父は子供の頃から私が自分のコレクションをデザインしたがっていたことを知っていたからね」とヘイリーは続けた。
また、2007年にプラスサイズのモデル事務所と契約を結んでいるヘイリーは早くから体が発達し始めたそうで、自身の女性らしい体格にとても不安を覚え、心地が悪かったと続ける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.