くらし情報『エル・マクファーソン、毎朝45分エクササイズ!』

2016年10月1日 08:00

エル・マクファーソン、毎朝45分エクササイズ!

エル・マクファーソン、毎朝45分エクササイズ!

エル・マクファーソン

元祖スーパーモデルのエル・マクファーソン(52)は毎朝45分のエクササイズをしているそうだ。米タイム誌から「ザ・ボディ(体)」とニックネームを付けられたほど完璧なプロポーションを持つエルは、その日の始まりにエクササイズをすると達成感を感じ、ベストな状態になれるのだという。
エルはネッタポルテのジ・エディット誌に「毎朝45分間何かスポーツをすると、最高だって感じるわ。ジョギング、ヨガ、パドルボード、ハイキング。外に出たら、新鮮な空気を吸って、何かを達成したって感じるの」と話す。
そんな50歳を過ぎても衰えを見せないエルだが、ファッション業界に入った80年代当初は、自身の「男まさりな体」は受け入れられない時代だったため、モデルとしてやっていく自信を持てなかったのだそうだ。「男っぽい体型が流行っていない80年代にモデルを始めたのよ。業界で私は肩幅があって、足も長い一番背の高い女の子だったわ。ファッションについてもあんまり知らなかったから、この業界でやっていけるのか自信はなかったわね。でも、1つだけ自信があったのは、水着を着た自分よ。オーストラリアのビーチで育ったから、私の自然な姿に感じたの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.