くらし情報『バックストリート・ボーイズ、ラスベガス公演の決め手はブリトニー・スピアーズ』

2016年10月2日 10:00

バックストリート・ボーイズ、ラスベガス公演の決め手はブリトニー・スピアーズ

バックストリート・ボーイズ、ラスベガス公演の決め手はブリトニー・スピアーズ

バックストリート・ボーイズ

バックストリート・ボーイズがラスベガス常設公演を決めたのはブリトニー・スピアーズに勧められたからだそうだ。プラネット・ハリウッド内にあるジ・アクシスで来年3月から常設公演を行うことを今月23日に発表したバックストリート・ボーイズだが、すでに同会場で長期公演を行っているブリトニーとの会話が決め手となったことを明かした。
メンバーのA.J.は「僕らは長年ブリトニーのことを知っているんだ。僕とケビン(リチャードソン)は今年、彼女のショーを見に行ったんだけど、ショーの直前に楽屋に招待してくれて一緒に写真を撮ってくれたんだよ」「それで(ショーについて)色々質問していたんだけど、『どう思ってる?いい感じ?僕らも同じようなことをしようと思っているんだけど』って聞いたら、彼女はまさに『これは史上最高の仕事よ!』って言ってたよ。すごく大変だけど、ツアーというよりは家族といるような落ち着きが得られるし、ある種の普通の生活も送れるってね」と明かした。
そしてA.J.はバックストリート・ボーイズのショーが、過去のツアーでの内容を含めた驚くべきものになると約束した。「僕らの過去の大規模なツアーにあった人気の内容を取り込みたいと思っているよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.