くらし情報『ゴールディ・ホーン、カート・ラッセルとの結婚を子供たちから止められていた!?』

2016年10月3日 10:00

ゴールディ・ホーン、カート・ラッセルとの結婚を子供たちから止められていた!?

ゴールディ・ホーン、カート・ラッセルとの結婚を子供たちから止められていた!?

カート・ラッセル、ゴールディ・ホーン

ゴールディ・ホーン(70)の子供たちは長年のパートナーであるカート・ラッセルとの結婚を望んでいなかったそうだ。カートと33年間連れ添っているゴールディだが、元夫ビル・ハドソンとの子供であるケイト・ハドソン(37)、オリヴァー・ハドソン(40)は、2人の関係が紙で証明する必要もないほど完璧であるとして、結婚によりそれを台無しにしてほしくなかったのだそうだ。
英トーク番組『ルース・ウィメン』へ26日(月)に出演したゴールディは、「付き合い始めて10年くらい経った時、子供たちに『私たちに結婚して欲しい?』って聞いたの。そしたらあの子たちは『ノー!』って言ったのよ」「2人はそのままの状態が大好きだったの。何も問題を起こしたくなかったみたいで、私たちに結婚して欲しくなかったのよ。みんな子供は結婚して欲しがるものだけど、すべての結婚がうまくいくものではないというのが真実だものね」と答えた。
カートとの交際前に2度の結婚歴を持つゴールディは、カップルが一緒に過ごすべき理想的な時間の割合をもっているそうで、「付き合っている年数や時代にもよると思うわ。最初の方はずっと一緒にいたいものでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.