くらし情報『フィフス・ハーモニーのアリー・ブルック、ステージにファンが乱入で転倒』

2016年10月4日 14:00

フィフス・ハーモニーのアリー・ブルック、ステージにファンが乱入で転倒

フィフス・ハーモニーのアリー・ブルック、ステージにファンが乱入で転倒

フィフス・ハーモニー

フィフス・ハーモニーのアリー・ブルックが先月29日、メキシコ公演中にステージに乱入してきたファンによって転倒させられるハプニングに見舞われた。アリーが同公演中に警備をすり抜けてステージに乱入してきたファンよって両腕で掴まれそうになり、されには髪を掴まれて転倒する中、他のメンバーが驚きとショックを隠せない様子が当時の様子を収めた動画から見て取ることが出来る。
しかしアリーはそんなハプニングにもめげることなく、その後もパフォーマンスを続けた。アリーはその後『エンターテイメント・トゥナイト』に「とにかく私を含めて誰にも怪我がなくて感謝しているわ。だってこういう事件は間違った方向に行ってしまうこともあるからね。私はファンのみんなが大好きだし、私たちに対する興奮と愛情に感謝しているけど、こういう状況は私たちとってもファンにとっても間違った方向にエスカレートしかねないわ」「私は大丈夫だけどね。ファンのみんなのことが大好きだし、このツアーで全身全霊を注ぎ込んでパフォーマンスを続けることを楽しみにしているわ」と語った。
そんなアリーはその2日前、メキシコのモンテレイ国際空港到着時にもファンによって転倒させられる事故に遭っていたばかりだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.