くらし情報『ブルーノ・マーズ、ニューシングルを7日に発表!』

2016年10月5日 14:00

ブルーノ・マーズ、ニューシングルを7日に発表!

ブルーノ・マーズ、ニューシングルを7日に発表!

ブルーノ・マーズ

ブルーノ・マーズがニューシングル『24kマジック』を7日(金)にリリースする。ブルーノはタイトル未定のニューアルバムからの初シングルとなる『24kマジック』が7日に発売されることをインスタグラムの710万人を超すフォロワーに発表した。シングルのアートワークと共にマーズは「『24kマジック』が今週の金曜日にリリースされることを発表できることに興奮しているよ!最初のシングルとも言えるけど、僕はパーティーへの招待状と呼ぶね」と投稿した。
ブルーノは2012年の『アンオーソドックス・ジュークボックス』以来となる新作アルバムに昨年から着手しており、長年ブルーノのベースを担当しているジャマレオ・アーティスは以前、そのアルバムが年内には発売され、その後にツアーを敢行する予定であると明かしていた。「僕たちは新作にここ1年くらい取り掛かっていて、色々なアイデアを試したりしていたんだ。完成版に何が収録されるかは分からないけど、新しいサウンドになるし、今のところ陽気な作品になっているよ」「年内には発売される予定で、その後はまたツアーに出るつもりさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.