くらし情報『『オレンジ・イズ・ニューブラック』サミラ・ワイリー、婚約!』

2016年10月6日 10:00

『オレンジ・イズ・ニューブラック』サミラ・ワイリー、婚約!

『オレンジ・イズ・ニューブラック』サミラ・ワイリー、婚約!

ローレン・モレリ,サミラ・ワイリー(c)Instagram

『オレンジ・イズ・ニューブラック』でおなじみのサミラ・ワイリー(29)が同ドラマの脚本家を務めるローレン・モレリと婚約した。ローレンからプロポーズされたというサミラは婚約指輪をつけ、2人で一緒に写った写真をインスタグラムに投稿し、婚約のニュースをファンに伝えている。
ローレンも自身のツイッターで祝福のメッセージをくれたファンに対し感謝の気持ちを述べている。
ローレンは以前、スティーヴ・バシロンと2年間夫と妻として結婚していたが破局し、2014年からサミラと交際をスタートしていた。
ローレンは2014年5月、Identities.Micに寄稿した記事の中で自身が同性愛者であることを告白している。その記事の中では『オレンジ・イズ・ニューブラック』の仕事に携わるようになって日の浅い2012年に自分自身が同性愛者であることに気がついたのだと綴られていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.