くらし情報『ナオミ・ワッツ、先日破局を発表したリーヴ・シュレイバーに向けてバースデーメッセージ』

2016年10月6日 18:00

ナオミ・ワッツ、先日破局を発表したリーヴ・シュレイバーに向けてバースデーメッセージ

ナオミ・ワッツ、先日破局を発表したリーヴ・シュレイバーに向けてバースデーメッセージ

ナオミ・ワッツ@Instagram

ナオミ・ワッツ(48)が先日破局を発表したリーヴ・シュレイバー(49)の誕生日にお祝いのメッセージを寄せた。先月に長年のパートナーであったリーヴとの破局を発表していたナオミだが、友人関係には変わりがないようで、4日(火)のリーヴの誕生日に「ハッピーバースデー」というメッセージと共に2人の息子と一緒に写ったリーヴの写真をインスタグラムに投稿した。
またリーヴも先週のナオミの誕生日にお祝いのメッセージを贈っていたところで、ナオミがベビーカーに乗った幼い自分の姿をインスタグラムに投稿した際、すぐに「ハッピーバースデー、スイートハート」とコメントを付けていた。
2人は11年間に渡る関係の破局を発表した際、2人と家族にとっての最高の方法がカップルという関係に終わりを告げることだったと説明していた。2人から出された共同声明文では「過去数か月に渡って検討した結果、家族として前に進む最高の方法がカップルとして別れることだという結論にたどり着きました。最大の愛情と尊敬心、友情を持っての結論であり、今後も子供たちを一緒に育て、私たちの関係な新たな章を探ることを楽しみにしています」と綴られていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.