くらし情報『ジェイミー・キング、「おしりふき」で人生が変わった!?』

2016年10月7日 08:00

ジェイミー・キング、「おしりふき」で人生が変わった!?

ジェイミー・キング、「おしりふき」で人生が変わった!?

ジェイミー・キング

ジェイミー・キングは赤ちゃん用おしりふきで人生が変わったそうだ。夫カイル・ニューマンとの間にジェームズ君(2)とレオ・トーマス君(1)の2児を持つジェイミーは、メイク落としのシートがなくなってしまった時、代わりにその赤ちゃん用濡れティッシュを使ってみたところ、それが肌にとって最高であることに気がついたのだという。
お気に入りの美容グッズについて尋ねられたジェイミーはE!オンラインのインタビューの中で「ニートチークス(赤ん坊用濡れティッシュの商品名)ね。ステビアを使った子供の顔(や他の部位)を拭くシートなんだけど、自分のメイク落としがなくなっちゃったときに使い始めたの」「メイクを全部落とした時、それは私の人生を変えたわ。私はそれを使った後にウェイ・ビューティーのクレンジング商品を使うのよ」と語っている。
さらにジェイミーはスキンケアの物質は体の中に吸収されていくため、なるべくオーガニックの商品を使うようにしているという。
そんなジェイミーはいつも赤のリップスティックを使用していることでも知られており、「いつも私は赤ね。子供の頃からいつも赤なの。赤はとてもドラマチックで上品で美しい色だと思うのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.