くらし情報『『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のローラ・プレポンとベン・フォスターが婚約!?』

2016年10月7日 20:00

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のローラ・プレポンとベン・フォスターが婚約!?

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のローラ・プレポンとベン・フォスターが婚約!?

ローラ・プレポン

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』でおなじみのローラ・プレポン(36)とベン・フォスター(35)が婚約したようだ。4日(火)にニューヨークで行われた最新出演作『ザ・ガール・オン・ザ・トレイン』の試写会で左手の薬指に指輪をつけて登場していたローラが、ベンからのプロポーズを受けていたと言われている。
Usウィークリー誌によれば、今年の7月に交際を公にしていた2人をよく知る人物が婚約の事実を認めたという。その関係者は試写会での様子を「ローラはベンにつかまって、べったりしていました」「2人はとにかく一緒にいて、話したり笑い合ったりしていましたね」と話していた。
ベンは昨年、3年間の交際の末婚約までしていた『ハウス・オブ・カード 野望の階段』でおなじみのロビン・ライトと破局していた。
ポーラ・ホーキンズの同名小説の映画化となるこの新作でキャシー役を演じているローラは、1999年からサイエントロジーを信仰しており、その宗教のおかげでよりリラックスした気分になり、感情の抑制が出来るようになったと語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.