くらし情報『オジー・オズボーン、生放送で妻にサプライズの誕生日プレゼント』

2016年10月8日 21:00

オジー・オズボーン、生放送で妻にサプライズの誕生日プレゼント

オジー・オズボーン、生放送で妻にサプライズの誕生日プレゼント

オジー・オズボーン

オジー・オズボーン(67)がテレビの生放送中、妻シャロン(63)に誕生日プレゼントを贈って驚かせた。今年になった浮気が発覚し、離婚が危ぶまれていたオジーは、ブラック・サバスのツアーの合間にシャロンが司会者の1人を務める『ザ・トーク』の収録スタジオに顔を出した。
オジーはヒット曲『クレイジー・トレイン』と共に登場し、今月9日に64歳の誕生日を迎えるシャロンに花束とギフトをお祝いの言葉と共に手渡し、早目のバースデープレゼントを贈った。それに感激した様子のシャロンとその後、カメラの前でキスを交わしており、浮気事件を経て2人の絆が強まったことを見せた。
1982年に結婚した2人だが、今年の5月にオジーとヘアスタイリストのミシェル・ピューとの浮気が発覚したことで一時的に破局を迎えていた。その後、オジーは過去6年間に渡ってセックス依存症を患っていることを明かしている。
シャロンは浮気発覚後、精神面および感情面からの回復期間必要だとして、『ザ・トーク』から1ヵ月の休みを取るに至っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.