くらし情報『ケイティ・ペリー、カバーガール初の男性広告塔を紹介』

2016年10月12日 09:00

ケイティ・ペリー、カバーガール初の男性広告塔を紹介

ケイティ・ペリー、カバーガール初の男性広告塔を紹介

ケイティ・ペリー,ジェームス・チャールズ(c)Instagram

ケイティ・ペリー(31)がコスメブランド「カバーガール」初の男性キャンペーンモデルをソーシャルメディアで紹介した。今年4月にカバーガールとタッグを組んでキット・カット・コレクションをローンチしているケイティは、同ブランドのための新たな撮影でメイクアップした男性モデルのジェームス・チャールズと犬2匹と共演している写真をインスタグラムに投稿し、「新たなカバーガールの撮影を終えたところよ。初のカバーボーイことジェームス・チャールズを私が発表できるなんて光栄よ!@JCharlesBeautyをフォローしてね」とキャプションを添えた。
この投稿により、新たな撮影が行われたことが明らかになったものの、ケイティがどのようなコラボを同ブランドとしているのかは明らかになっていない。
そんなケイティは以前、有名な同ブランドと提携して自身のコレクションをローンチすることに興奮しており、舗ブランドに新しい風を吹かせると意気込みを語っていた。「たくさんの定番色と、さまざまな肌色に対応できる色を揃えたかったの。でも、私はいつもその枠をさらに広げて、独自のルックスに挑戦するのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.