くらし情報『ジョナサン・リース=マイヤーズ、『ミッション:インポッシブル』への再出演を示唆?』

2016年10月13日 19:00

ジョナサン・リース=マイヤーズ、『ミッション:インポッシブル』への再出演を示唆?

ジョナサン・リース=マイヤーズ、『ミッション:インポッシブル』への再出演を示唆?

トム・クルーズ

ジョナサン・リース=マイヤーズが『ミッション:インポッシブル』にまた出演する可能性があることを示唆した。ジョナサントム・クルーズと同シリーズで共演したことをとても楽しんだため、またデクラン・ゴームリー役を演じることは十分にあり得ると語った。
2016年BFIロンドン映画祭で行われた新作『ロンドン・タウン』の上映会の場でジョナサンは報道陣に対し、「トムのことは好きだよ。すごく良い人だし、頑張り屋だからね」「実際のところ、僕はこの業界に24年いるけど、トム・クルーズほど仕事熱心な人には会ったことないんじゃないかな。誰も(再演に関しては)アプローチしてきていないけど、絶対にないとは言わないよ。『ミッション:インポッシブル3』ではトムと最高の経験をさせてもらったし、『ミッション:インポッシブル』への出演は全ての俳優にオススメするね。すごく楽しいからさ」と語った。
一方で、同シリーズでIMFの分析官ウィリアム・ブラント役を演じるジェレミー・レナーも以前、その役を続投する気である意向を明らかにしていた。また同シリーズに出演するつもりがあるかという質問に対してジェレミーは「また作るって話があるのは知っているし、僕の答えは『イエス』だよ」とコメントしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.