くらし情報『フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロ、マシン・ガン・ケリーとのシングルをリリースへ』

2016年10月14日 22:00

フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロ、マシン・ガン・ケリーとのシングルをリリースへ

フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロ、マシン・ガン・ケリーとのシングルをリリースへ

カミラ・カベロ

フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロがマシン・ガン・ケリーとコラボしたソロシングルをリリースする。すでにショーン・メンデスとのコラボ作『アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー』でソロ活動を始めているカミラが、14日(金)にソロ作第2弾となる『バッド・シングス』を発売する。
カミラはこのニュースをツイッターで、曲の一説が歌詞の表記と共に流れる動画と共に発表している。
そんなカミラは先月、不安神経症を理由にミズーリ公演でフィフス・ハーモニーから一時離脱していた。しかしその数日後となる9月9日に行われたダラス公演からは復帰を果たしている。
その際カミラはスナップチャットでファンに対して「ミズーリのみんな、昨晩のセットを全てできなくてごめんなさい。不安神経症が悪化してしまって、継続できなかったの。みんなのことを愛しているわ。本当にごめんなさい」と謝罪メッセージを送っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.