くらし情報『歌手のイギー・アゼリア、映画・テレビのプロデューサーに!』

2016年10月18日 13:00

歌手のイギー・アゼリア、映画・テレビのプロデューサーに!

歌手のイギー・アゼリア、映画・テレビのプロデューサーに!

イギー・アゼリア

歌手のイギー・アゼリアは映画とテレビのプロデュース業に力を入れているそうだ。映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』に女性レーサーとしてカメオ出演していたイギーだが、今は俳優よりも裏方に回っているようで、自身の製作会社「アゼリア・ストリート・プロダクションズ」を通して映画・テレビ業界に関わっていくという。
イギーはコンフィデンシャルに「私がプロデュースした映画が来年公開するの。それに、どの局かはお伝えできないけど、アメリカの大手放送局と私が製作総指揮務める契約を結んだところなの。その局と台本のある番組5本をやる予定よ」と明らかにした。
この新たな分野への挑戦にたくさんの時間を費やしているというイギーは、今の時点では全容は明かせないものの、自身の仕事内容の一部については語った。「私は出演はしていないの。でもみんなが観ることになるたくさんの台本のあるコンテンツを確実に作っていってるのは確かだわ。私が好きな本やプロジェクトなんかを見つけて、脚本家たちと協力して、台本を進めたり膨らませたりするの。アゼリア・ストリート・プロダクションズっていう自分の製作会社もあるのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.