くらし情報『マドンナ、ビルボードの2016年ウーマン・オブ・ザ・イヤーに!』

2016年10月18日 14:00

マドンナ、ビルボードの2016年ウーマン・オブ・ザ・イヤーに!

マドンナ、ビルボードの2016年ウーマン・オブ・ザ・イヤーに!

マドンナ

マドンナ(58)がビルボードの2016年ウーマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたことが分かった。
ザ・ハリウッド・レポーターとビルボード・メディア・グループの総括ジャニス・ミン氏は、マドンナの選出の理由に音楽の分野だけに留まらないそのキャリアと影響力を挙げている。「マドンナは音楽の粋を超えたキャリアと影響力を持つ稀なスーパーアーティストの1人です。1つ1つ素晴らしいキャリアを積みながら、創造へのビジョン、徹底的な新しい考え方、博愛的な活動などを通して、マドンナは世界中のたくさんの人々にインスピレーションを与える人です」「彼女は重要なフェミニストであり、それに加え、自身の影響力を利用して世界中の女性、性、平等の権利をとりまく議論に変化をもたらした他にはいないアーティストです」
慈善活動や自身のチャリティ団体「レイジング・マラウイ」などで知られるマドンナは現在、2017年のオープンに向けてマラウイに病院を建てるプロジェクトに携わっている。さらに、音楽活動としては、「レベル・ハート・ツアー」を敢行して世界中を回り音楽の活動をしているところだ。
マドンナは12月9日にニューヨークで開催される第11回ウーメン・イン・ミュージックの場で、この名誉を受け取る予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.