くらし情報『アジーリア・バンクス、RZAに裏切られた!?』

2016年10月21日 14:00

アジーリア・バンクス、RZAに裏切られた!?

アジーリア・バンクス、RZAに裏切られた!?

アジーリア・バンクス

アジーリア・バンクス(25)は俳優のラッセル・クロウとひと悶着あったとされる件においてRZAが擁護しなかったことに腹を立てているようだ。
ラッセル主催のパーティーにRZAがアジーリアを連れていったにも関わらず擁護しなかったことに不満を抱いたアジーリアは、RZAのレーベルとレコード契約を結ばないことに決め、RZAとは友人としての縁も切ったのだとTMZは報じている。複数の関係者が同ゴシップサイトに話したところによれば、アジーリアはRZAのレーベルから新譜を出すために交渉を3週間続けていたところだったが、裏切られたと感じてそんな決断に至ったようだ。
RZAに近い関係者たちはアジーリアがでたらめを言っているだけで、この件に関してアジーリアこそが責められるべき立場にあると話している。
アジーリアはラッセルが自身の首を絞め、唾をかけた後、自身を追い出したと主張しており、警察へも正式に被害届を出したとみられている。
アジーリアはこの一件について「ラッセルは差別主義者で女嫌いの豚よ」「これは私にとっての汚点よ。女性として本当に傷ついたし、手荒く誤った形で対応されたって感じるし、私が汚れたものみたいに感じるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.