くらし情報『ヴィクトリア・ベッカム、ターゲットとの限定コレクションを展開へ』

2016年10月22日 09:00

ヴィクトリア・ベッカム、ターゲットとの限定コレクションを展開へ

ヴィクトリア・ベッカム、ターゲットとの限定コレクションを展開へ

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカムが米小売業社ターゲットと限定コラボコレクションを展開することになった。ヴィクトリアが自身のカプセルコレクション「ヴィクトリア、ヴィクトリア・ベッカム」にアイデアを得たターゲットとのコレクション「VBxターゲット」に取り組んでいると明かした。この限定コレクションにはレディースのファッションと小物、さらにヴィクトリアにとっては初挑戦となる子供服も含んだ計200点ものアイテムが取り揃えられることになり、米全店舗やオンラインストアなどで来年4月から販売される予定だ。
ヴィクトリアは今回のコラボについて「タイミングがよいって感じたの。デザイナーの服が買えない、あるいはそんな値段を出したくない人たちのために、コレクションをやってみたかったのは本当よ」「こういうビジネスについて私のパートナーやCEOと話し合ってはいたんだけど、どのタイミングでやるかを見定めるだけの状態にあったの。それに、自分がやる全てのプロジェクトと同じくらい私が参加する時間がいつならあるかってところもね」とビジネス・オブ・ファッション・オンラインに語る。
さらに、ヴィクトリアはターゲットとの提携はより多くの女性に「達する」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.