くらし情報『元1Dゼイン・マリクと破局でペリー・エドワーズは「ホームレス」になっていた?』

2016年10月25日 12:00

元1Dゼイン・マリクと破局でペリー・エドワーズは「ホームレス」になっていた?

元1Dゼイン・マリクと破局でペリー・エドワーズは「ホームレス」になっていた?

リトル・ミックスのペリー・エドワーズ

リトル・ミックスのペリー・エドワーズは、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクから別れを告げられた際「ホームレス」になったと感じたそうだ。当時ゼインと一緒にロンドン北部に同棲していたペリーは、携帯メールであっさり別れを告げられた後、行くところがなくなってしまったという。
リトル・ミックスの新刊『アワ・ワールド』の中でペリーは、「私のパートナーと思いがけず別れた後、行くところがどこにもなくて、本当に精神的にまいってた。何をすればいいのかしばらくわからなかった」と当時の新曲を綴っている。
さらに、グループメンバーのジェシー・ネルソン、リー・アン・ピノック、ジェイド・サーウォール全員がペリーをそれぞれの自宅に身を寄せるよう呼びかけたものの、メンバーの家には余分なスペースがないのを知っていただけに、負担になりたくなかったとし、「どこか借りようと思ったけど、私には犬も猫もいたからよい状況ではなかった。あの時、アルバム『ブラック・マジック』のプロモーション中で、アメリカにいた間に全部が押し寄せてきてパニックになってた。私はホームレスなんだと気がついた。毎日泣き続け、(イギリスに)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.