くらし情報『リリー・コリンズ、回顧録を執筆中』

2016年10月26日 09:00

リリー・コリンズ、回顧録を執筆中

ピープル誌のインタビューの中でリリーは「これは攻撃するような内容ではないの。どのようにして人生の中でそのような経験をして、それらをレッスンとして受け入れることができるかという内容なのよ。これは私たちの知りたいけど知りたくないことを知るという感じかしらね」とピープル誌に続ける。
さらにリリーはソーシャルメディアを通じて自分の生活をシェアする、人を元気付ける若い女性たちの希望になるためにも本を書いているだという。「この本は若い女性たちに『私たちはみんな一緒なのよ』って語りかけるための私なりの方法なのよ」「彼らはとてもオープンで正直で、自らのストーリーでみんなを元気付けているのよね。彼らの勇気は私をとても後押ししてくれたわ」
その一方で父フィル(65)も山あり谷ありの60年のキャリア、アルコール中毒との闘いについて語った自伝『ノット・デッド・イエット』をリリースしたばかりだ。
リリーの回顧録はハーパーコリンズより2017年3月に出版される予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.