くらし情報『ヴィクトリア・ベッカム、青と緑のアイシャドーがお気に入り!』

2016年10月26日 10:00

ヴィクトリア・ベッカム、青と緑のアイシャドーがお気に入り!

ヴィクトリア・ベッカム、青と緑のアイシャドーがお気に入り!

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム(42)がアイシャドーでお気に入りの色は青と緑なのだそうだ。今年コスメブランドのエスティローダーとタッグを組んで秋冬2016の限定メイクアップコレクション「ヴィクトリア・ベッカムxエスティ・ローダー」を展開しているヴィクトリアは、同コレクションのアイパレットの中でも自身の新作ファッションコレクションのカラーでもあるエレクトリックブルーとフォレストグリーンを好んでつけているのだという。
ヴィクトリアは自身が持ち歩いている美容アイテムについて、「私にとって、(このアイパレットの中で)このグリーンとブルーが大好きなの」「これって私のお気に入りの色なのね。私の好きな色がブルーとグリーンなのは、その色が今シーズンのファッションを強く語っているし、私の新作コレクションでも使っているからなのよ」と明かす。
さらに、ヴィクトリアは自身のコレクションからのイルミネーター「モーニング・オーロラ」や他のアイテムについて「これはモーニング・オーロラよ。これは、プライマー、モイスチャライザー。持ち上げて引き締めてくれるの」「だから、ナチュラルでフレッシュで若々しいロサンゼルスの輝きを加えてくれるの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.