くらし情報『デヴィッド・コープ、『インディ・ジョーンズ』第5弾の脚本執筆開始』

2016年10月27日 19:00

デヴィッド・コープ、『インディ・ジョーンズ』第5弾の脚本執筆開始

デヴィッド・コープ、『インディ・ジョーンズ』第5弾の脚本執筆開始

ハリソン・フォード

脚本家のデヴィッド・コープが『インディ・ジョーンズ』第5弾の脚本に着手したようだ。『スパイダーマン』『宇宙戦争』などの脚本を手がけてきたコープは現在、ハリソン・フォードがタイトルロールの考古学者を演じていたことで有名な同シリーズの新作のために脚本を執筆中だと明かしている。コープはコリダー・オンラインに対し「僕らは話し合いをして、僕はこの作品に本当に夢中になっているよ。僕が言えることはこの作品にはたくさんのエイリアンたちが登場して、最後にインディが死ぬってことかな」とコメントしている。
コープは脚本の方向性にとても満足しているといい「僕らのアイデアをとても気に入っているよ。明確でシンプルでわかりやすいんだ。だから脚本制作もとてもうまく行っているよ」と続ける。
さらに、待望の第5弾にはこれまで同シリーズの監督を務めてきたスティーヴン・スピルバーグが再び戻ってくる一方で、プロデューサーとして全ての作品に関わり、同シリーズの発案者でもあるジョージ・ルーカスは参加しないようで、コープは「僕の知る限りでは彼は参加しないね。一度も連絡を取り合っていないし」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.