くらし情報『フェリシティ・ジョーンズ、トム・ハンクスを危険な目にあわせていた!?』

2016年10月28日 22:00

フェリシティ・ジョーンズ、トム・ハンクスを危険な目にあわせていた!?

フェリシティ・ジョーンズ、トム・ハンクスを危険な目にあわせていた!?

フェリシティ・ジョーンズ

フェリシティ・ジョーンズが映画『インフェルノ』の撮影中にトム・ハンクスを命を奪いかねない危険な目にあわせていたそうだ。撮影中にトムを乗せて車を運転していたフェリシティは、角を曲がろうとした際に誤って車を壁に衝突させてしまっていたという。
『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演したフェリシティは、「イタリアの道って本当に細いでしょ。それに、なんでか私の役は見つけられる限り一番大きな車だったわけなのよ」「だから、その角をクールに曲がろうとしていて、線の中に留まりながら曲がろうとしてたら、トムが乗ってるその車の側面全体を、横の壁にぶつけてしまったのよ。もう少しでゲームオーバーだったわ。でも、幸運なことにトムは本当に冷静で、何も言わなかったわ」と話した。
そんなフェリシティは以前、トムのことを名声に犯されていない人として讃えていたことがあった。「完全にトムから受け入れられていると感じるの。彼は本当に傲慢ではないの。どんな部分も名声に犯されていないのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.