くらし情報『元ジョナス・ブラザーズのケヴィン・ジョナスに第2子が誕生!』

2016年10月29日 10:00

元ジョナス・ブラザーズのケヴィン・ジョナスに第2子が誕生!

元ジョナス・ブラザーズのケヴィン・ジョナスに第2子が誕生!

ケヴィン・ジョナス

元ジョナス・ブラザーズのケヴィン・ジョナスと妻ダニエルとの間に第2子となる女児が誕生した。
叔父のニック・ジョナスはこのめでたいニュースを喜びを早速インスタグラムにビデオを投稿して伝えており、その動画の中で「ハワイのセットにいるんだけど、最高のニュースが届いたところなんだ。兄と兄嫁に赤ちゃんが誕生したんだよ。本当に嬉しい」とコメントしている。
さらに、その動画だけに留まらず、ニックはツイッターでも「ああ、また叔父さんになった!兄さん、姉さん、この美しい女の子の誕生おめでとう。ケヴィン・ジョナス、ダニエル・ジョナス」「ケヴィンとダニエル、おめでとう!ジョナスのメンバーが増えたね!早くその美しい女の子に会いたいよ」と喜びを綴った。
ダニエルが分娩中だった27日(木)、ケヴィンは「待つのが一番苦しい部分だ。僕にとってはそうだけど、でもダニエルは分娩が一番苦しいっていうだろうな。ははははは」とツイートしていた。
第1子アリーナちゃん(2)をもうけているケヴィンとダニエルの2人は、6月にインスタグラムで第2子の女の子が生まれる予定と報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.