くらし情報『イドリス・エルバ、プロキックボクサー初戦で勝利!』

2016年11月2日 09:00

イドリス・エルバ、プロキックボクサー初戦で勝利!

イドリス・エルバ、プロキックボクサー初戦で勝利!

イドリス・エルバ

イドリス・エルバがプロキックボクサーとして初めての試合で勝利を収めた。ディスカバリー・ネットワークス・インターナショナル局で放送予定のドキュメンタリーシリーズ『イドリス・エルバ:ファイター』の中で、イドリスはプロキックボクサーになるべく元プロボクサーのナイジェル・ベンからトレーニングを受けてきた。そして先月28日、ロンドンのヨーク・ホールにて番組が準備したプロとしてのデビュー戦で初の勝利を納めたのだ。
この試合の様子はイドリスの友人でもあるマドンナによって撮影されており、マドンナは自身のインスタグラムに「イドリス・エルバがヨーク・ホールでやっつけたわ!」とキャプションを添えて投稿している。
一方で昨年マドンナの「レベル・ハート」ツアーのドイツ公演にDJとして登場したイドリスとのたくさんの写真を先週末にマドンナがスナップチャットに投稿していたため、熱愛の噂が飛び交っている。イドリスの初戦のあとにも、午前3時にレストランMに到着した2人はとても仲むつまじい姿を見せていたのだという。ある関係者は「2人はべったりでしたね。とても分かりやすいくらいで、隠す気もないといった感じでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.