くらし情報『イドリス・エルバ、プロキックボクサー初戦で勝利!』

2016年11月2日 09:00

イドリス・エルバ、プロキックボクサー初戦で勝利!

わざとらしいくらいでしたよ」「パーティーに1時間ほど参加していて、ダンスを踊ったり別の場所に行ってキスをしたり、またダンスフロアに戻ってきて踊ったりしていました。お互いのことしか見えていないと言った様子でしたね。分かりやすかったです」とコメントしている。
イドリスは体型を維持するためにキックボクシングをやっていたそうだが、以前にはいつか本当の試合をすることが夢だと語っていた。「リングで本当の試合をすることがずっと夢なんだ。偽物じゃないやつだよ。怪我をすることになるかもしれないけど、僕は戦うためにトレーニングをしてきたわけだから、戦ってみたいんだ」
そんなトレーニングの中ですでに何度か鼻を負傷しているというが、俳優業を続けていくためには容姿が重要であることから、あまりその怪我が目立たないことを願っているそうだ。「鼻を何度かやっちゃっているんだけど、見た目に分からないことを願うよ。健康を維持することは僕の仕事のためにもとても大切だし、演技の道に入る前からただのキックボクサーとしてトレーニングはずっとしてきたけど、今は大きな夢に向かっているところさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.