くらし情報『チャーリー・プース、ニューアルバムを毎年リリース!?』

2016年11月2日 21:00

チャーリー・プース、ニューアルバムを毎年リリース!?

チャーリー・プース、ニューアルバムを毎年リリース!?

チャーリー・プース

チャーリー・プースがニューアルバムを毎年リリースすることを約束した。チャーリーは「みんなのアーティスト」を目指していることから、ファンを常に喜ばせるために定期的に新作を発表するつもりなのだという。
「アルバムを毎年発表するつもりだよ。4年間も姿を消して謎めいてしまうような存在にはなりたくないからね。僕はみんなのアーティストになりたいんだ」
その一方で、自身の住宅ローンの返済のために稼がなくてはいけないという本音もザ・デイリー・スター紙のインタビューで明かしている。「みんなに常に音楽を届けて、思い出を作ってもらいたいんだ。それに僕の家の支払いもできるしね」
そんなチャーリーはツアー中が最も作曲意欲が湧くそうで、「移動が大好きなわけじゃないんだけど、移動中や気楽な時の方が良い曲をかけるんだよね」と続けた。
新曲の制作意欲を見せるチャーリーだが、先日には体調不良を理由に「ドント・トーク」ツアーの残り全日程中止を発表していた。そのニュースの発表の際チャーリーは「残念ながら僕の『ドント・トーク』ツアーの残りの日程をキャンセルしなければならなくなったよ。ツアーでパフォーマンスして、みんなに会うことがとても大好きだから、こんなことは何が何でもしたくなかったよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.