くらし情報『ブルーノ・マーズ、4日に新曲をリリース』

2016年11月2日 22:00

ブルーノ・マーズ、4日に新曲をリリース

ブルーノ・マーズ、4日に新曲をリリース

ブルーノ・マーズ

ブルーノ・マーズが今月4日(金)に新曲をリリースする。シングル『24K・マジック』がリリースされたばかりのブルーノが、18日に控えるアルバム発売を待たずにしてすでに新曲を発表するという。
英キャピタルFMへの出演時、ブルーノは「新作アルバムについて?予定していなかったけど、気が変わった。もう1曲金曜日にリリースするよ」「金曜日に1曲リリースだ。ボスの僕がそうするって言っているんだから」とそのニュースを発表した。
また、世界的なヒットとなった『アップタウン・ファンク』でコラボしたマーク・ロンソンとまたスタジオ入りすることを熱望していると明かしている。「『アップタウン・ファンク』の後、マークはツアーに出て、僕はスタジオ入りしていて、それで彼が(レディー)ガガと仕事を始めたんだ。マークは家族みたいなもんだから、これからも何百という曲を一緒にやれたらいいなと思っているよ。またやるさ」
またブルーノは2012年発表の『アンオーソドックス・ジュークボックス』以来となる3作目のスタジオアルバム『24K・マジック』が、自身の作品の中でも「最高にセクシーな」サウンドになっていると自信を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.