くらし情報『アイーダ・フィールド、ギネス記録保持者に!』

2016年11月3日 18:00

アイーダ・フィールド、ギネス記録保持者に!

アイーダ・フィールド、ギネス記録保持者に!

アイーダ・フィールド (c) Instagram

女優でロビー・ウィリアムズの妻としても知られるアイーダ・フィールドが1分以内に最もかぼちゃを叩き割るギネス記録の保持者となった。パネリストを務める英トーク番組『ルース・ウィメン』のコーナーでその記録に挑戦したアイーダは、ギネス世界記録の審査員が見守る中、2度目の挑戦で1分間に15個のかぼちゃを叩き割ることに成功した。
ギネス世界記録保持者としての証明書を授与されたアイーダは1日(火)、夫ロビーとのビデオメッセージの中で自宅に飾ってあるロビーのセールス記録の賞状と置き換えるとして、「あなたのゴールドディスクの1つでも外してこれを飾ろうと思うんだけど」と口にすると、ロビーは「ゴールドディスクは見つからないかもしれないよ。あれは全部プラチナだから」と冗談交じりに答えた。
その後アイーダはソーシャルメディアで今回のギネス記録チャレンジに対する練習について明かしており、その中ではロビーの車の脇でかぼちゃを叩き割っている様子も映されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.