くらし情報『マドンナ、エキシビションでの奇行に周囲は仰天』

2016年11月4日 18:00

マドンナ、エキシビションでの奇行に周囲は仰天

マドンナ、エキシビションでの奇行に周囲は仰天

マドンナ (c) Instagram

マドンナが高級アートの展示会で奇行におよび周囲を驚かせたようだ。先週有名写真家マート・アトラスとマーカス・ピゴーの写真展に姿を現したマドンナが、ワイングラスを片手に床に寝そべりだしたことから来客者たちは目を疑ったという。
目撃者の1人はザ・サン紙オンライン版に「マドンナはよろよろしていました。ボディガードのような人と一緒にいましたね。彼は人に写真を撮らせないようにしていました」「私の友人がマドンナと会話をしたのですが、とても陽気だったそうです。マドンナがいるとは予想もしていなかったので、彼女がいたことには驚きましたよ」「ボディガードは彼女が写真に撮られないようにしていましたが、マドンナ本人は全く気にしていない様子でしたね。床でふざけていました。寝転がったと思ったら座り込んだりしていました」と様子を語った。
来客のほとんどはマドンナのその奔放な振る舞いを楽しんで見ていたようで、別の目撃者は「彼女はすごく笑って楽しんでいましたよ」と続けた。
その後マドンナナオミ・キャンベルケイト・モスも参加していたエドワード・エンニンフルのディナーへと移動したようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.