くらし情報『カニエ・ウェスト、喉の不調によりコンサートを途中で中止』

2016年11月5日 12:00

カニエ・ウェスト、喉の不調によりコンサートを途中で中止

カニエ・ウェスト、喉の不調によりコンサートを途中で中止

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストが3日(木)、喉の不調を理由にロサンゼルスのザ・フォーラムで行った公演を途中で中止した。「セイント・パブロ・ツアー」の一環でカリフォルニア州イングルウッドでコンサートを行っていたカニエだが、公演半ばでこれ以上歌い続けることができないと観客に伝えたようだ。
ファンによってツイッターに投稿された映像では、カニエが「俺の声がかなりかすれてる。このコンサートをやりきることができない。次はもっとよくなっていることを約束する」と観客に向かって伝えている姿が映し出されている。
この夜会場には、DJキャレド、デザイナー、アッシャー、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツ、T.I.など数々のセレブが駆けつけていた。
現在のところ、カニエは11月17日のカリフォルニア州サンノゼ公演でツアーに復帰するとみられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.