くらし情報『チャド・マイケル・マーレイ、第2子誕生へ』

2016年11月9日 10:00

チャド・マイケル・マーレイ、第2子誕生へ

チャド・マイケル・マーレイ、第2子誕生へ

チャド・マイケル・マーレイ

チャド・マイケル・マーレイ(35)に第2子が誕生することがわかった。妻サラ・ローマー(32)とチャドの間に来年、性別は明かされていないものの第2子が誕生することを2人の代理人がPeople.comに伝えている。サラがおなかの膨らんだ自身の写真をソーシャルメディアに投稿していたことから、2人の間に新たな子供が生まれるのではないかと噂されていた。
わずか数か月間の交際を経て昨年結婚した2人の間には1歳5か月の息子がいるが、チャドやサラがプライベートについて明かすことはあまりない。チャドは先日、あるインタビューの中で「ここ最近はいろいろ書きたてられないように暮らすのが僕はとてもうまいんだよ。妻と僕はいわゆる『クール』な場所にも行かないしね。僕らには自分たちの人生があって、犬がいて、心から楽しんでいるライフスタイルがあるんだ。どこか遠くへ行きたいときには僕らはキャビンを持っているからそこでキャンプをしに行くんだよ。私生活に置いてもとても心地良いんだ。家族を守るためならなんだってやるよ」とコメントしていた。
チャドは父親になってまだ17か月なのだが、子育てについて確固たる決意があるようで子供たちには「尊重」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.