くらし情報『ウィル・スミスの父親が死去』

2016年11月9日 19:00

ウィル・スミスの父親が死去

ウィル・スミスの父親が死去

ウィル・スミス

ウィル・スミス(48)の父ウィラード・キャロル・スミスが他界したという。ウィルが1992年から1995年まで結婚生活を送り、息子トレイ(23)をもうけている元妻シェリー・フレッチャーが、トレイとウィル、そして亡き父が一緒に写った写真と共にこの訃報をインスタグラムに投稿した。「あなたがいなくなって寂しくなるわ!あなたは自分のルールの下で生きて楽しんだ。あなたは本当に類まれな人だわ!あなたは規律を教え込みその労働意欲で名誉あるあなたの伝説を作りだした!(写真左から右:ウィル・スミス2世:ウィル・スミス3世:ウィル・スミス1世)」
ウィル本人からこの訃報に関する発表は出されていない。
冷蔵庫のエンジニアで過去には米空軍に所属していたウィラードについて、『ウィル・スミス:ア・バイオグラフィー』の中ではウィルが若い頃、フィラデルフィアに荒れた地域に連れて行き、ドラッグにハマった人たちがどんなことになっているかを見せられたことでウィルに薬物使用を止めさせたと綴られていた。
そしてウィルは父が自身の人生において「落ち着きと前向きさ」を象徴するような存在だと称賛していたこともある。「うちの父は厳しいけど暴君ではないよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.