くらし情報『ザ・エックス・エックスのトラックリストが流出!?』

2016年11月10日 21:00

ザ・エックス・エックスのトラックリストが流出!?

ザ・エックス・エックスのトラックリストが流出!?

ザ・エックス・エックス

ザ・エックス・エックスのニューアルバムのタイトルとトラックリストが音楽アプリ、シャザムに流出したようだ。第3作目となるスタジオアルバムの進捗状況を先日発表していた同グループだが、レディットの投稿を見ると、すでに『アイ・シー・ユー』と題された全12曲がシャザムに発表されているようだ。
先月のフェイスブックへの投稿の際、ザ・エックス・エックスの3人はスタジオ入りしている様子をファンに伝えると共に、インスピレーションを得るために聞いているというプレイリストを明かしていた。その際の投稿では「こんにちは!久しぶりだけど、みんなのことはいつも頭にあるよ!今はサードアルバムのためにスタジオ入りしているところで、新曲を作っていることを楽しんでいるんだ」とその様子を綴っていた。
その際に発表していたプレイリストにはアレサ・フランクリンの『デイ・ドリーミング』、ソランジュの『ウェアリー』、ドレイクの『ウィズ・ユー』、フランク・オーシャンの『アイヴィー』、レディオヘッドの『フル・ストップ』などが挙げられていた。
そんなザ・エックス・エックスは2年ぶりとなるツアーを控えており、今月の東欧での公演を経て12月には来日を果たす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.