くらし情報『ケリー・クラークソン、ニューアルバムを来年6月にリリースへ』

2016年11月10日 22:00

ケリー・クラークソン、ニューアルバムを来年6月にリリースへ

ケリー・クラークソン、ニューアルバムを来年6月にリリースへ

ケリー・クラークソン

ケリー・クラークソンが来年の4月にシングル、6月にアルバムをリリースすることを発表した。2002年にオーディション番組『アメリカン・アイドル』で優勝して以来所属していたRCAレコードからアトランティックへ今年の6月に移籍したケリーは、自分の思い通りに制作できることからこの新作が自身にとって一番のお気に入りの作品となると明かした。
「シングルを4月に出して、6月にアルバムを出せたらいいと思っているの」「私がこれまでやってきた中でお気に入りの作品よ。『アイドル』の契約が終わったから初めて自分でレーベルを選ぶことが出来たしね。『アイドル』以来ずっと作りたいと思っていたアルバムなの」
そう話すケリーは、新作がこれまでの作風とは間違いなく違ったものになると話しており、14年間も歌手として活動しながらも自分らしいサウンドとは何かをファンが知らないことは不思議な気分だと続ける。「まだ制作過程にあるけど、もうけっこうな数の曲が出来ているし、それをライブで歌うのが待ちきれないわ」「最高の曲ばかりよ。こんなに長くキャリアがあるけど、だれも(私のサウンドを)まだ知らないというのは変な気分よ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.