くらし情報『チャド・マイケル・マーレイ、恋愛小説を執筆』

2016年11月12日 18:00

チャド・マイケル・マーレイ、恋愛小説を執筆

チャド・マイケル・マーレイ、恋愛小説を執筆

チャド・マイケル・マーレイ

チャド・マイケル・マーレイが恋愛小説を執筆したという。チャドは俳優業の傍ら、自身が見た夢を基にしたアドベンチャースリラー的要素を含む『アメリカン・ドリフター』という小説を書き上げたそうだ。
Usマガジンとのインタビューでチャドは「『アメリカン・ドリフター』のロマンスは僕が見た夢から生まれているんだ。僕があたかもこの話の様子を見守る壁にとまっているハエかのように、その夢が強く反映されているよ。それに僕は当時、冒険に対する輝きと興奮を感じ取れるような世界の若さが響き渡る話を求めていたんだ」と説明する。
来年発刊予定となっている同作は、ブラジルをバックパッカーとして旅するアメリカ人兵士の姿を描いたものとなっている。チャドは「『アメリカン・ドリフター』はリオデジャネイロを舞台に2つの旅路が折り重なったアドベンチャースリラーロマンスなんだ」と続けた。
そんなチャドはつい先日、妻サラ・ローマーとの間に第2子が来年初旬にも誕生予定であることを発表していた。誕生する子供の性別は分かっていないものの、サラがお腹の膨らんだ写真をソーシャルネットワークに投稿していたことで妊娠の噂が立っていたところだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.