くらし情報『ブラーのアレックス・ジェームス、10年も髪の毛を洗っていない!?』

2016年11月13日 10:00

ブラーのアレックス・ジェームス、10年も髪の毛を洗っていない!?

ブラーのアレックス・ジェームス、10年も髪の毛を洗っていない!?

アレックス・ジェームス

ブラーのアレックス・ジェームス(47)が10年も髪の毛を洗っていないと発言した。髪の毛のことなどあまり気にしないと認めるアレックスは、2人の娘からハロウィーン用に髪に色を付けられたことではじめてシャンプーする気になったのだそうだ。
リビング誌でアレックスは「髪の毛って僕が特に考えたり気にしたりするものじゃないんだ」「でも今週は娘たちがハロウィーン用に変身させると言ってグレーのヘアスプレーを丸々1本吹き付けて固まってしまったから話は別だったよ。10年も洗っていなかったんだけどね」と語った。
しかしアレックスは過去に、自身の髪の毛を「財産」だと口にしていたこともあった。2008年のインタビューでアレックスは「僕は恥ずかしげもなくずっとスタイルを変えてきたからね。髪の毛は僕の財産さ」と口にしていた。
イングランドのコッツウォルド地方で農家を営み、賞を受賞するほどのチーズまで製造している面も持つアレックスは、バンドの成功から離れた第2の人生を楽しんでいるのだという。以前のインタビューでアレックスは「音楽はいまでも現実から離れるのに良い方法さ。作曲もね。少し距離を置いて、すべてを見渡すチャンスを与えてくれるんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.