くらし情報『キャリー・アンダーウッド、夫との出会いはファンの集いだった!』

2016年11月14日 08:00

キャリー・アンダーウッド、夫との出会いはファンの集いだった!

キャリー・アンダーウッド、夫との出会いはファンの集いだった!

キャリー・アンダーウッド

キャリー・アンダーウッド(33)はアイスホッケー選手の夫マイク・フィッシャー(36)とファンの集いで出会ったのだそうだ。2008年に行われたサイン会で、キャリーをデートに誘おうとマイクが駆けつけたことが2人の出会いだったという。
タイラー・オークリーのトーク番組で、ファンと付き合ったことがあるかと尋ねられたキャリーは「そうなの、夫は私のファンだったのよ。私たちはファンの集いで出会ったんだもの」と答えた。
そんな2人は2010年に挙式した後、1歳8カ月になる息子のアイザイア君をもうけている。自身にとって最高の年とは仕事か私生活での出来事のどちらかという質問には「どちらも絡みあっているわ。『ストーリー・テラー』のツアーは最高だったけど、アイザイアがずっといたからどちらにも関係しているの。毎日あの子は何か新しいことをしてくれるし、あの子といると毎日が素晴らしいわ」と話した。
息子を溺愛している様子のキャリーだが、夫との時間も大事にしているようで、キャリーは以前に「子供に全ての時間と労力を費やしてしまいがちだから、2人の時間を作ろうと努力することが時に必要なの」「難しいこととは言わないけど、なるべくおたがいの時間を作ることを常に気にするようにしているわ」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.