くらし情報『シンプソン姉妹の父ジョー・シンプソン、前立腺がんの闘病中』

2016年11月16日 10:00

シンプソン姉妹の父ジョー・シンプソン、前立腺がんの闘病中

シンプソン姉妹の父ジョー・シンプソン、前立腺がんの闘病中

ジョー・シンプソン,ジェシカ・シンプソン、ティナ・アン・ドリュー

ジョー・シンプソン(58)が前立腺がんの闘病中であることがわかった。ジェシカとアシュリーのシンプソン姉妹を娘に持つ写真家のジョーは数か月前に前立腺がんと診断され、手術を受けた後、現在は回復に向かっているところだという。ある関係者はピープル誌に「彼は体調も良く前向きですよ。家族や友人たちからの愛情とサポートを感じています」と語る。
ジョーは写真家としての新しい仕事で撮影のために近々日本に行くことを楽しみにしているようだ。
その一方でジョーは以前、元妻ティナ・アン・ドリューとの間にもうけたジェシカとアシュリーが、どれほどカメラの前と後ろの両方でプロなのかについて語っていた。「アシュリーとジェシカは本当にプロなんだ。あの子たちは本当に素晴らしくてカメラがどのように働くのか知っているんだよ。2人は自分自身のことを良く分かっているね」「彼女たちが喜んでいる姿は僕を幸せにしてくれるんだ。父としては、子供たちがどんな仕事をしているかが問題なんじゃないんだ。子供たちがどんな人物なのか、幸せかどうか?これがいつも問うべきことなんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.