くらし情報『モリッシー、 キーボード奏者の体調不良により急遽公演中止』

2016年11月17日 12:00

モリッシー、 キーボード奏者の体調不良により急遽公演中止

モリッシー、 キーボード奏者の体調不良により急遽公演中止

モリッシー

14日夜に予定されていたモリッシーの米デンバー公演が急遽キャンセルされた。キーボード奏者グスターヴォ・マンザーさんが体調不良を訴えたことを受け、コロラド州のボルダー・シアターで予定されていたコンサートが中止された。グスターヴォさんの病状は明らかになっていない。
モリッシーは開演15分前にステージに登場し、満員の観客席に向かってグスターヴォさんの状況を伝えたようだ。1人のファンによって投稿された動画の中で、モリッシーは「僕らのよき友人、グスターヴォが倒れ、今近くの病院にいます」「彼に何が起こったのか、わかりません。これはファミリーのことであって、僕らは一緒にいるのです。彼に何が起こっているのかわかるまで、何か魔法のような治療があるかどうかわかるまで、進むことはできないのです!」と伝えている。
そして、20分後にはギターのジェス・トビアスが壇上に登場し、公演中止を伝えたという。
コンサートの運営側からは、全額払い戻しを受け付け、振り替え公演ができることを願っていると声明が出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.