くらし情報『『スターゲイト』のリメイク製作が中止』

2016年11月18日 20:00

『スターゲイト』のリメイク製作が中止

『スターゲイト』のリメイク製作が中止

ディーン・デヴリン

ディーン・デヴリンが『スターゲイト』リメイク版の製作が中止になったことを発表した。デヴリンは1994年作のローランド・エメリッヒ監督がメガホンをとったオリジナル作品でプロデューサーと脚本を務めていた。映画公開後にはシリーズ化され、3作のTVシリーズやアニメが制作されたほか、小説やコミックブックなども発刊されていた。
MGMとワーナー・ブラザースはエメリッヒとデヴリンと共に『スターゲイト』を新たな3部作としてリメイクする予定だったようだが、その話はなくなってしまったようだ。エンパイア誌のインタビューの中でデヴリンは「数か月間の間はうまくいきそうな感じだったんだけど、今はそうは思えないね。同時にいろんなことをしなくてはいけなくて、同時に上手く進んでいると思った時もあったんだけど、どうやら途中でばらばらになっちゃったみたいなんだ」とコメントしている。
TVドラマ『ザ・ライブラリアンズ』シーズン3の制作を終えたばかりのデヴリンは、1つのプロジェクトだけではなく映画作品をフランチャイズ化しようとして沢山の人たちとアイデアが関わってきてしまったことでリメイク版の話がうまくいかなくなってしまったのだと考えているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.