くらし情報『ジェニファー・ロペスと元夫マーク・アンソニーが舞台でキス!?』

2016年11月19日 10:00

ジェニファー・ロペスと元夫マーク・アンソニーが舞台でキス!?

ジェニファー・ロペスと元夫マーク・アンソニーが舞台でキス!?

マーク・アンソニー,ジェニファー・ロペス

ジェニファー・ロペスと元夫マーク・アンソニーがラテン・グラミー賞の舞台上でキスをしたことでファンに衝撃が走っている。2人の子供をもうけるも10年間の結婚生活の末2014年に破局した2人は、ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催された同授賞式で、マークの長年の音楽業界での功績を称えられて受賞したザ・パーソン・オブ・ザ・イヤーをジェニファーが授与した後、アルゼンチン出身歌手ピンピネラの代表曲『Olvídame y Pega la Vuelta』を共に歌った。
ジェニファーは観衆に対し「マークは生きる伝説よ。彼は永遠に歌われるような王道の曲を送り出す、魔法のような生粋のアーティストなの。彼はいつだって私の人生の中で大きな存在だわ」とコメントしていたという。
先日にはジェニファーのニューアルバムのエグゼクティブ・プロデューサーをマークが務めると報じられていたばかりだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.