くらし情報『ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、現在の妻と離婚へ?』

2016年11月22日 21:00

ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、現在の妻と離婚へ?

ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニー、現在の妻と離婚へ?

ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニー

ジェニファー・ロペスの元夫であるマーク・アンソニー(48)が2014年に結婚したシャノン・デ・リマ(28)と破局したと言われている。E!ニュースによれば、2人は数か月前に破局していたというが、9月のマークの48歳の誕生日にはインスタグラムにラブラブなメッセージを投稿していた。
その際シャノンは「私と人生を分かち合ってくれて、そして最高の夫であり友人でいてくれてありがとう」とメッセージを送っていた。
マークはこれまで双子をもうけたジェニファーのほか、2人の息子をもうけた元ミス・ユニバースのダヤナラ・トレスとも結婚歴がある。
そんなマークはつい先日行われたラテン・グラミー賞のステージ上で元妻ジェニファーとキスを交わして世間を驚かせていた。ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催された同授賞式で2人は、アルゼンチン出身歌手ピンピネラの代表曲『Olvídame y Pega la Vuelta』を一緒に歌い、マークの長年の音楽業界での功績を称えられて受賞したザ・パーソン・オブ・ザ・イヤーではジェニファーがプレゼンターを務めていた。その際ジェニファーは「マークは生きる伝説よ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.