くらし情報『ゾーイ・クラヴィッツ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』第2弾出演へ』

2016年11月23日 20:00

ゾーイ・クラヴィッツ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』第2弾出演へ

さらにこの作品にはアルバス・ダンブルドア校長が登場することも発表されている。「ハリー・ポッター」シリーズの中ではリチャード・ハリスが初代ダンブルドアを演じ、リチャードががんでこの世を去ってからはマイケル・ガンボンが同役を引き継いでいたが、1920年代のニューヨークを舞台に繰り広げられる『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』続編に若かりし頃のダンブルドアが登場する予定のようだ。
イェーツ監督は先日「続編ではダンブルドアが帰ってくるよ。ニュートと一緒の良いシーンがいくつかあるんだ。今、ダンブルドア役にふさわしい俳優について話し合っているところで、おすすめがあれば助かるよ」とコメントしていた。
5部構成の第2弾となるこの作品のストーリーについての詳細はまだ明らかになっていないものの、魔法界の暗黒の時代をより深く追求する話になるとみられている。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』第2弾は2018年11月16日公開予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.