くらし情報『スパイス・ガールズ 3人のカムバックソングがネットに流出』

2016年11月25日 12:00

スパイス・ガールズ 3人のカムバックソングがネットに流出

スパイス・ガールズ 3人のカムバックソングがネットに流出

GEM

スパイス・ガールズ3人によるユニットGEMのカムバックソング『ソング・フォー・ハー』がネットに流出したようだ。この曲は、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メル・Bの3人がヴィクトリア・ベッカムとメル・C抜きでGEMとして復帰する際にリリースされるはずだったが、フェイスブックやYouTubeなどに登場している。
女性のエンパワーメントをテーマとしており、3分間のアップビートでポップな曲調の中で「彼女のための曲/貴方はそれをあなたが輝かせるのをわかっている/自分が何者であるか知っている/立ち上がれ/彼女にはブン・ブン・ポップがある/それは彼らが阻止できないこと/彼女には彼女ための曲がある」といったコーラスが繰り返し流れている。
エマは以前、『ソング・フォー・ハー』はシングル曲ではなく、スタジオで楽しんでいた結果できた曲と強調していたことがあった。「わかるでしょ。私達は作ることが大好きなの。スタジオに入って、笑ったわ。これはシングルではないけど、ただ私達が作ってみたものね」
また、スパイス・ガールズは大ヒット曲『ワナビー』の発売20周年を記念して今年再結成をほのめかしていたが、メル・Bはその復帰の計画がまだ完全ではないと話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.