くらし情報『エリー・ゴールディング、ロンドンのイベントで女性招待客と喧嘩!?』

2016年11月25日 22:00

エリー・ゴールディング、ロンドンのイベントで女性招待客と喧嘩!?

エリー・ゴールディング、ロンドンのイベントで女性招待客と喧嘩!?

エリー・ゴールディング

エリー・ゴールディングが22日(火)にロンドンで開かれたイベントでVIPエリアへの立ち入りを拒否されたことで他の女性客と言い争いになったという。アニマル・ボールの会場でエリーはその招待客の女性にプライベートエリアには「VIPしか入れない」と言われたことで激怒し、激しい口論へと発展したようだ。
その喧嘩の後にはエリーがその女性を「ビッチ」呼ばわりしているのも耳にされており、メールオンラインに対してエリー本人は「あんなに意地悪な人に会ったことは人生で一度もないわ。またあの女が私に話しかけてきたら、パンチしてやるんだから!本当にむかついているわ」とコメントしていた。
エリーは絶滅の危機に瀕した動物保護のための寄付金集めを目的で開催されるその恒例イベントに、親しい友人であるアンナ・フリエルエリザベス・ハーレイらと共に象の形をした髪飾りを付けて出席していた。
その口論の前には、英エリザベス女王の孫にあたるユージェニー王女やリリー・コールを前にパフォーマンスを披露していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.