くらし情報『ブリトニー・スピアーズ、新曲MVの共演モデルと急接近!?』

2016年11月29日 17:00

ブリトニー・スピアーズ、新曲MVの共演モデルと急接近!?

ブリトニー・スピアーズ、新曲MVの共演モデルと急接近!?

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズが新曲『スランバー・パーティー』で共演したモデルのサム・アスガーリと交際中だと報じられている。ブリトニーはニューシングルのミュージックビデオに出演していたフィットネスモデルのサムとディナーに出かけている姿を目撃されたことで2人のロマンスが囁かれている。
サムは26日(土)、ブリトニーと一緒に楽しそうに夕食を楽しんでいる写真をインスタグラムに投稿し、寿司の絵文字を付けていたことから、2人は日本食を食べに行ったものと思われているが、2人のロマンスの可能性についてすぐさま大量のコメントが寄せられたため、サムはその後投稿を削除したようだ。
サムは以前、若かりし頃は「シャイ」であったものの、自分に自信を持つ力を身に着けたと語っていた。「僕は小さい頃、すごくシャイだったんだ」「でも女性は自信に満ちた男性が好きだと学んだんだ。うぬぼれすぎるのではなく、謙虚な紳士さ。うぬぼれやを好きな子なんていないからね」
一方で2児の母であるブリトニーは先月、「心理ゲーム」を楽しむ男性には飽き飽きしていると口にしていたため、サムのこの謙虚な姿勢に惹かれている可能性は十分にありそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.