くらし情報『リル・ウェイン、カリブ海のフェスティバル出演をキャンセル』

2016年11月29日 21:00

リル・ウェイン、カリブ海のフェスティバル出演をキャンセル

リル・ウェイン、カリブ海のフェスティバル出演をキャンセル

リル・ウェイン

リル・ウェインがキュラソー島で行われたサマーフォールへの出演をキャンセルした。ウェインは26日(土)、リック・ロスやミーク・ヒル、フレンチ・モンタナらと共に同フェスティバルのヘッドライナーを務める予定になっていた。
TMZ.comによれば、主催者側はこれまでに何度も発作を起こしていることで知られるウェインが25日(金)にマイアミでまた発作を起こしたことが原因だとしているという。しかし、ウェインの代理人はそれが事実ではないとし、出演を取りやめたのは契約違反が発生したからだとしているようだ。
そんなウェインは今年になって、引退をほのめかすツイートもしていた。「俺は無防備だし、精神的にも疲れ果てたから、潔く身を引くよ。ファンのみんなには感謝しているけど、俺はやりきったのさ」「同情は求めていないし、欲しいのは平穏だけ...」
一方で最近には2010年銃器の違法所持によりニューヨーク内で8カ月間服役した際の経験を振り返った『ゴーン・ティル・ノーベンバー:ア・ジャーナル・オブ・ライカーズ・アイランド』を出版しており、獄中で自殺防止にあたる仕事をしていたことなどを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.