くらし情報『ナオミ・キャンベル、持ち歩けるサイズのコスメを愛用』

2016年12月1日 08:00

ナオミ・キャンベル、持ち歩けるサイズのコスメを愛用

ナオミ・キャンベル、持ち歩けるサイズのコスメを愛用

ナオミ・キャンベル

15歳からモデルとして活躍するナオミ・キャンベル(46)が美容について語った。Wマガジンのインタビューに応じたナオミは、自身の必須アイテムが化粧落とし、アイシャドウアプリケーター、そして持ち歩けるサイズの全てのコスメグッズなどだと明かした。「商品に関しては、メイク落としと、アイシャドウアプリケーター、そして持ち歩くことができる全てのミニサイズの商品ね。小サイズのプロダクトが大好きなの」「美容液、アイクリーム、マニキュアとペディキュア...それにボディ・モイスチャライザー、保湿マスク、保湿してくれるものならなんでも。特に移動の時はね。抗酸化のものも肌に良いわね」
さらに、ナオミは全ての女性が自分のことを「常にお手入れする」べきであり、見た目に気を使うべきだと考えているようで、「女性は週単位で自分をお手入れするべきだわ」「でも、私は自分の気分を良くしてくれて、研究されていて、健康的な良いアイテムをと心がけているの」と続けた。
そして、これまでヴァレンティノ、イヴ・サンローランヴェルサーチなど数々のトップブランドのモデルと務めてきたナオミは、ヴィンテージから「現代的」なスタイルに変えることもあることから自身のファッションスタイルに予想がつかないのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.